黄金山と編み物

日曜日、スリリングな黄金山に登りました。
ロープや木の根っこ、飛び出た石を掴んではよじ登り、汗だくで頂上に着きました。
登りは1時間半ほどなのですが、全身の筋肉を使ったとみえて、2日経って想定外の筋肉痛に我ながら笑うしかありません。


帰りに浜益温泉へ、無色透明なシンプルなお湯でした。露天が気持ちよかったです。

帰り道、厚田の国道沿いにポツンと一軒「天海珈琲」に入りました。
珈琲美味しいです。窓から見えるロケーションが美しい。店主は画家さんで画廊もあります。
次回機会があれば夕陽の時間に行ってみたい気がします。



編み物プロジェクト:Kikyo Lace scarf と Campanula Lace Top 
Mari Tobitaさんの日本語訳レシピのテストニットをさせてもらってます。