「はじめてさんの英語パターン」第6回目

ヴォーグ学園札幌校「はじめてさんの英語パターン」第6回目は前期講座の最終日でした。
引き返し編みの技法「ラップ&ターン」をたくさん練習できるようにパターンを考えました。


学園の清水さんも体験に来てくださって、体験記をブログにアップしてくださいました。
ご興味のある方はぜひ御覧くださいませねーこちらです



10月からは後期講座が始まります。詳細はこちらです
英語パターンを編んでみたいけれど、理解できなかったらどうしよう〜と受講を迷っていませんか?
表目や裏目、かけ目や2目一度などが編めれば大丈夫です。簡単な小物からスタートしますよ。お任せあれ!

自信の無い方は、日本の編み目記号などが載っているテキスト本などをお持ちになってくださいね。
一緒に英語パターンを楽しみましょう!



*** *** *** *** *** *** *** *** *** ***