初山登り?

天神山に登りました。といっても標高89mなのであっというまに山頂!
お散歩コースにぴったりな感じ。桜はまだまだ充分に楽しめました。

山頂に「さっぽろ天神山アートスタジオ」があり、ロビーは一般開放の休憩所となっていました。
ここは芸術家のための格安宿泊施設と貸しスタジオ、ワークショップもできるようになっていて、
なかなか面白いところだと思いました。


編み物(英文パターン)は現在トップダウンのプルオーバー。
デザイナーさんによって文章表現が微妙に違っていて、そのへんに注目しながら編んでます。



… . … … . … … . … … . … … . … … . … … . … … . … … . … … . …