お久しぶりです

暑いですが元気です!仕事も頑張っております。
まずは宣伝です。きたごう文化教室で新しい講座がはじまっています。
ただいま会員募集中なのでよろしくお願いいたします。


もう一つ、週一でお手伝いしていた仕事があったのですが、もっと自分らしく仕事がしたいなーと思っていたところ運良く道が開けました。
ここでクラスを持つことになったので、お知らせは後日させていただこうと思います。


図書館で、結城伸子さんの「海と森の標本函」を借りました。めくる写真はどれもセンスがいい。
ちょっと切ない子供のころの記憶も思い出されたりして……。不思議と癒される本です。
趣味の山登りはお休み中なので、近くの公園に自然探しに出かけてみようかな。
楽しみがひとつ増えました。


趣味の編み物はゆるく続行中。フードが好きでベスト編んでます。
選んだのは赤。数年後の還暦用にいいかもー。
ファレノプシス チャンピオン スワン。葉っぱの横から芽が出てきて見事に咲いてくれました。嬉しい!




* ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ * ・ *