2012年年越し


◎今年1年良かったこと!


まずは健康であったこと。
健康の仕事をしているので、当たり前と思われるかもしれませんが、生身の人間ですから時には強力なウイルスにやられる年もあります。
ありがたいことに精神的にも今年は自然体で過ごせました。


◎来年に持ち越しのこと!


2012年の目標ということでメモを見直してみると、
時間の使い方の見直しとか、自然とふれあうとか、習いごとをしてみるとか…。プライベートを充実させたかったようですね。(人ごと〜笑)


時間の使い方は、引き続き、自分のいいペースを掴みたいです。
自然とふれあうは、植物を育てたり、温泉に行ったりくらいだったな〜。
最近山登り仲間ができたので2013年は自然とのふれあいがステップアップしそうで嬉しい!
習いごとは編み物プロジェクトとして夏に実現できました。


2012年は充電時期という感じでした。
2013年は、この充電を継続か、動くのか、どうなるのか、新年開けてゆっくり考えたいと思います。


今年もブログを訪れてくださった皆様ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。また来年もよろしくお願いいたします!