久しぶりに。

お仕事
11月3日の文化祭にむけて、練習に熱が入ってきました。
実は、参加者が、年々減っているような……そんなちょっと…寂しい気がしていたんですが、
昨年の2部クラス結成で、今年は自発的に参加してくださる方が増えて、とてもとても嬉しいです。
頑張っていくよー!


報告が遅れましたが、
我が家のゴーヤは、9月の中旬頃から葉が茶色く枯れはじめ、末に片付けてしまいました。
今年の夏も、グリーンカーテンにずいぶん助けられたなあ。
小ぶりだったけれど実も収穫できて美味しく食べたし、お裾分けもできました。
急に窓の外がすかっとして、秋の日差しを感じています。

明日は久しぶりに温泉に行ってきます。