Live

昨夜、寺井尚子カルテットライブに行ってきました。

ホワイトロックミュージックテントライブ


テントの中で、好きな物をオーダーして、食べながら飲みながらの、カジュアルなディナーショー形式。
寺井ワールドに貫かれて、気の滞りがいっぺんに解消されました。相当良かったです!


さて先月末から仕掛けていた、部屋の模様替え。やっと落ち着きました。
今回はけっこう時間がかかりました。ゴミもたくさん出ました。
これで暑い夏を乗り切りたいと思います!!


昔々の賞状を見ていたら、編み物のものも出てきました。
バイヤス編講師認定証とか編み物本科修了証とか……。
そうだった、20代は編み物に夢中だったんだったな。
仕事が忙しくなって、2年近くで中断してしまったけれど、四半世紀経って、また習ってみようかな〜なんて思っています。
さて、どうなることやらです……。