大寒もすぎて。

お仕事
気がつけば1月も後半です。毎日寒いですね。
おかげさまで仕事は順調に始まりました。2012年も私なりに頑張っていこうと思います。


編み物
1月はおうちでニットカフェでした。
2月はスウェーデンの家庭料理が味わえるニットランチとなりそうです!!



DALはここまで。
セーターからベストに変更しました。
後身頃も模様なしで総裏編み。今月中には完成できるかな。


先日購入したオステルヨートランドの糸は編みやすくて色もキレイ。

今年も、仕事より編み物ネタの多いブログです。
これでいいのかなー?と思うけど、まー仕事も趣味も充実!!ということで今後ともよろしくお願いいたします。