暖かい日

お仕事
11月からクラス編制したサークルは、おかげさまで順調です。
これもひとえに生徒さん皆様のご協力のおかげです。ありがとうー!!

今年の11月は、例年になく、お休みが少なく入会者が増える傾向です。
温暖化と言え、サークル活性にあやかり、ありがたいことです。

編み物
「ニットカフェのスヌード」完成!
札幌よりもっと北に住む娘に編みました。「早く送ってね!」とせかされているので早速梱包して送ります。
ニットカフェの仲間には写真でご勘弁!

毛糸が余ったので、レッグウォーマーも編んであげようかな〜。


「 Shirley's DAL 」
今日もう一度、製図の書き直し。
明日はお仕事関係の講習会が入っているので趣味は封印。来週中には作り目できるかな?