寒い日

お仕事
急に寒くなってきましたね。
クラスでは、冬の関連臓器である「腎と膀胱」の経絡を意識したレッスンを行ないます。
冷え性対策にもお勧めです。


「ジンジャーのハーブコーディアル」お湯割りにして身体ホカホカです。
昨年は自分で買ってお気に入りでしたが、今年はプレゼントでいただきました♪
健康維持のため1日一回は身体を温めて、長く寒い冬を乗り切りましょうね。


編み物
林ことみさんの「ビーズのリストウォーマー」のワークショップを受けてきました。
会場は素敵な北欧雑貨のお店です。美しいHPは必見です!
http://momentsdepresse.com/
ビーズ初体験でしたが、けっこう楽しい。ただ糸が細くて一向に進みません(笑)


「Shirley's DAL」
シャーリー先生からとても丁寧な直しの説明をいただいたおかげさまで、
無事製図も完成し、後ろ身頃編み始めました。ゆっくりですが何とか進んでおります。