2016 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて2015年を振り返ると、嬉しく楽しいことも盛りだくさんでしたが、
大小やっかいな事件も重なって、身も心も飛び回る忙しい一年だったなーと思います。


2016年は!自分のペースを守り!じっくり歩める年に!と願う次第です。


本業の気功体操はおかげさまで今年28年目。
健康で続けられることに感謝し、リーダーとしてするべきことを丁寧に一生懸命させていただく所存です。


趣味の編み物は、素晴らしい出会いがあり、背中を押してくださる方々に支えられて、
新しい挑戦をさせていただくことになりました。こちらも一生懸命頑張ります。
詳細は後日お知らせさせてください。


11月27日〜29日まで、山梨県清里清里寮」に行ってきました。
富士山の見える自然の風景。美味しい食事と暖炉と温泉…。
60名の編み物仲間と一緒に編み物三昧の3日間、それはそれは夢のような日々でした。





*** *** *** *** *** *** *** *** ***