大晦日

晦日です。昼から娘とお風呂屋さんに出かけました。
露天風呂でのんびりしながら、1年もろもろの垢を落としました。


今年掲げた目標は、いくつ実行できたかな?
仕事面ではやや失速ぎみだったので、来年取り返すことにして……
「自然とふれあう」がテーマのプライベートは充実しました。
習い事は少々やっかいですが、継続は力!なので信じて続けます。


今年は仕事もプライベートも人と繋がる幸せを感じる年でした。
そして真剣に自分の生き方を意識したり、いつになく刺激的な1年だったと思います。


今年もブログを訪れてくださった皆様ありがとうございます。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。また来年もよろしくお願いいたします!