遊んだり学んだり

先週の土曜日の話ですが、仲間4人とランチをして温泉に入ってきました。
3ヶ月前から準備して休みを合わせてのことなのですが、みんな高齢な親がいて急に何が起きるか分からない事情をかかえているので、今回もそのような理由で1人欠席となってしまいました。
仲間とはただのんびりするだけです。時々思い出話にも花が咲きますが、だいたいは毎回同じ話し……。このところ人の名前が出て来なくなって笑えます。
帰りに野菜をたくさん買いこみました。こんな普通の時間が、意外に命の洗濯になるね〜と意見が一致するのです。
露天風呂から眺めた青い空と木々の緑が瞼に写り込んで、眠りにつくまで気分の良い日となりました。
次は9月の予定。今度は全員で行けますように。



画像は、こちらからお借りしました。http://www.yamaneen.com/hotspring/menu1.html



日曜日は、AEAJのアロマセミナーイベントへ参加してきました。
一部は「女性トップアスリートへのアロマセラピストとしての取り組み」二部は「陰陽五行説アロマテラピー

関心のある内容でとても面白かったです!特に二部は「気」のバランスを整えるというテーマで興味深く聞かせていただきました。
ランチのお弁当もさすがAEAJ、レシピ付きで美味でした♪


明美さん、誘ってくれてありがとう!