もろもろ。

今年早すぎる積雪に、身も心もびっくりというか、ぐったりというか(笑)
移動時間の見積もりが甘くて、仕事先への滑り込みセーフが続いてしまいました。
これはまずい!急いで冬モードに切り替えなければ!


お仕事
今年は、仕事に対しての情熱がゆるかったなーと反省しつつ、来年は集中するぞ!と肝に銘じているところに、
なんと!嬉しい話が舞い込んできました。
来年春から北区で新しいサークルが発足します。
詳細は来年2月頃にお知らせできると思います。嬉しい!頑張ります!!



編み物
10年前に書いたライフシートには、仕事の他に、創作の文字が。
なかなか趣味の時間が取れずにいたけれど、2年ほど前に、姉に教えてもらい英語のレシピに挑戦したのが始まりで火がつきました。
編み物は、形になる過程も面白いけれど、なにより自分が自然体でいれるところが好き。



日常
お友達のOさん宅で、おかず持ち寄り忘年会をしました。
昼から夜の8時過ぎまで!楽しいと時間の経つのが早い〜♪