文化祭

お仕事
11月3日、旭山公園通地区センターの文化祭に参加します。
前半は「益気功」後半は「肩こり体操」として、前段最初の6つを行ないます。
毎年会場の皆さんも参加してくださるので、今年も一緒にできるように意識してみました。
午後12時半から始まり、私たちの出番は7番目、午後2時半頃になると思います。応援大歓迎です!!



編み物

2回目のニットカフェのメンバーが、2人増えて合計4人になりました(嬉しい♪)
お仕事も年齢も色々で楽しい会になりそうです♪
日にちは11月6日(日)午後1時半頃から、場所は北34条にあるマスクハウス2というカフェです。


「 Shirley's DAL 」の Shirley 先生とのオンラインミーティングを11月12日で第一希望を出しました。
バタバタしていますが、その頃には、自由な時間が取れそうです。
あーー英語……。今回も、通訳の ChaNY(ま)さんに、おんぶにだっこ!です。
  
提出したデザイン画と製図と新しいスワッチ。
自信が今ひとつだったので、できるだけ簡単にしたつもり……。