東北・関東大地震…

地震のとき、エルプラザでレッスン中でした。
札幌は震度3ということでしたので、立ってられないほどの大揺れではなかったのですが、長く横揺れが続きました。
エレベーターも止まってしまいました。

急いで帰宅し、TVを付けると、恐ろしいことが起きています。
時間が経つほどに、被害の大きさが浮き彫りにされて、心が引き裂かれそうです。
 
昨日の午前のクラスは、お茶会でした。
東北がご実家のKさん、ご家族がご無事でありますように。絶対に大丈夫と祈ってます!
そしてOさん、昨日お孫さんの卒業式で東京に行かれてお休みでしたね。とても心配です。
お二人以外にも、生徒さんのご家族が、被災地に住んでおられることを知っています。
昨夜は眠れぬ夜を過ごされたことでしょう。


もうこれ以上、被害が広がりませんように。
被災された皆様方に、心からお見舞い申し上げますとともに、連絡の取れない皆様、どうぞご無事でありますように。
深く深く祈ります。