ひさびさです。

三連休は、編み物三昧でした。
ラベリーでパターンを購入。今は1ドルが96円くらいです。

ラベリーにアップされてから、このカーディの模様が気になって気になって、寝ても覚めても目の前にちらつくので買いました。
が!!スキル不足悲しく解読に時間のかかることったら〜〜〜
大格闘の末、やっと分かって一安心。ぐっすり眠れそうです。


  
そしてこのベスト。ツイードラムウールで試し編みをしてみました。後身頃は素敵なケーブル模様。
実は、可愛いポケットが気に入ってたのですが、読み解くうちにフェイクだと分かりました。
自分は本物がいいので、アレンジしてみようと思います。



あっという間の楽しい三連休〜明日からお仕事頑張りますよー!