フェイストリートメント&ニットカフェ〜♪

今日は自宅でニットカフェの日でした。
メンバーで、アロマセラピストの明美さんが、フェイストリートメントをしてくださるということでコラボしました。
それはそれは、とろとろにとろけるような気持ちよさ〜♪ 明美さんありがとう!!

疲れた?お顔と、心の緊張もすっかり取れて、リラックス気分でニットカフェへ。
初参加で初心者のOさん、棒針でコースター2枚完成させるバツグンの集中力!
Kさんもサクサク編んでるし、明美さんも細いレース糸で編み始めてたし、なんだかみんな腕あげてるなー。

とにかく今日のニットカフェは、リラックスと集中力を同時に養えた日となったようです。

次回もまた女性限定コラボで計画中です。


大丸札幌店のレリアンにお勤めのKさんから、ファッションニュースいただきました♪

今季はレースだそうです!